FreeBird



 
★FreeBirdのサークル紹介★

◆Q1◆どんなサークル?活動は?

☆A☆自由気ままに活動中!!サークルに来てくれたらわかりますがほんと自由です(笑)内容としては試合などしています♪

 

◆Q2◆サークル費はいるの?いくらぐらい?

☆A☆2・3ヶ月に1回1000円回収させてもらってます!!シャトルとか買うためです!!

 

◆Q3◆場所は?いつ活動日?

☆A☆場所はGYCUです。活動日は、チラシに書いている通りです^^

体育館がとれない場合があるので“スケジュール”をみて来て下さい♪

 

◆Q4◆初心者だけどレベルは?

☆A☆みんな、初心者スタートです? なかには経験者やうまい人もいますよ?

 

◆Q5◆道具がないけど?

☆A☆なくてもOK!!こちらで用意してます☆ でも、体育館シューズは用意してください。

 

◆Q6◆メンバーは何人?

☆A☆今のところ40人前後いますが…

みんながみんな来るわけではないので打てますよ!!

 

興味をもったかたは一度サークル見にきてね☆

質問とか聞きたいことあるなら、メールを下さい♪

簡単なサークル紹介でした☆
TOP 
 

inserted by FC2 system